第10回野毛会:台風と鯨ベーコンの美味しいお店

2019/10/13(土)に再び野毛会をやってきました。去年から隔月で昼から晩まで飲むという飲み会も今回でついに10回目! 10回目のメンバーは、以下の5人でした。 Dary@Virtual Sex Engineerさん ヒガタさん 蒼依さん ざぼさま@㈱ハルシオンシステム さん(主催者…

第9回野毛会:昼から飲む酒は、アプリ開発に通ずる

野毛会は基本的にはアプリ開発者や、アプリ開発に興味ある方や、アプリ開発してみたい方や、アプリ開発知ってるって方や、アプリ開発ナニソレ美味しいの?美味しいものは好きだよって方々と、昼から夜まではしごしながら飲むという催しです。最近は隔月でや…

第8回野毛会:焼きそばは飲み物

@br_branchです。 去年の5月から始めたこの野毛会もついに8回目を迎えました。 野毛会は基本的にはアプリ開発者や、アプリ開発に興味ある方や、アプリ開発してみたい方や、アプリ開発知ってるって方や、アプリ開発ナニソレ美味しいの?美味しいものは好きだ…

第7回野毛会:美味しい食べ物と酒の会

たっかるび ハルシオンシステムのざぼです。 2か月毎に行っている野毛会も7回目になりました。 あと3回で10回ですね! 今年中に10回目いけそうです! 5月11日、横浜桜木町にある野毛でいつも通りの野毛会です! 野毛入口(いつもと逆側) 当日は快晴…

第六回野毛会:寿司とくさやと5件のはしご

@br_branch です。ざぼさまと一緒に野毛会を主催しており、普段はアプリ関連の仕事をしながら個人でもアプリ開発をしてます。年内リリース目標でこんな感じの作ってるんでよかったらPVだけでも見てみて下さい(宣伝) 作ってるアプリ「七つ目の秘宝」のプロ…

第4回野毛会 豚おっぱいからの馬肉、鯨に行ってまた馬肉!たまにちょっと虫

群馬在住の酒と馬刺しの人、大山です。 横浜在住の開発者ざぼさまとbranchさん主催、14時からのハシゴ酒大会「野毛会」も、とうとう第4回を迎えました。1〜3回全部日程が合わなかったわたくし、ようやく潜入に成功。 桜木町駅の野毛ちかみちをを出てす…

第3回野毛会レポート

ライター:@yusekisekine 気温は30℃越え、照り付ける太陽、香る潮風! ビールを飲むにはもってこいの良い天気! 野毛の会3回目が開催されると聞いて乗り込んでまいりました! なんでも「ここでしか聞けない」話が聞けるとか! 横浜にもイオンがあると知って…

アプリ開発者第二回野毛会(2018/06/23)

ライター:@zabosama はい、こんにちは。 横浜でアプリを開発しているZabosamaです。 2018年5月から始まった、アプリ開発者野毛の会第2回目に行ってきました。 【野毛の会とは】 ●月1で開催する。 ●同じ店にはいかない(一部除く) ●開始14:00~ …

第一回野毛会(2018/05/04)

ライター: @br_branch 2018/5/4(金)にアプリ開発者5人で野毛をはしごしてきましたー。 事前にTwitter上で野毛ではしごしようと呼びかけ、集まった5人で飲んだという感じです。 ちなみにこんな感じのスケジュールで飲みました。 14:00 野毛会開始〜あたりを…